【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記68

台東区を攻略中
ミマン200体を発見&マガツカ全て破壊&宝箱回収完了

もう台東区のマップで不鮮明な場所はなくなってしまった
台東区の寂しくなるBGMを聴きながらフィールドを駆けるのは切なくも楽しかったぜ…
しかし、最後のダアトが一番はやく攻略できた気がするなぁ
まあ台東区はストーリー要素がボス戦しかないから、厩橋の南以外の全域を自由に探索できるし、ミマンの居場所を教えてくれるチロンヌプにもいきなり会えるからな

あとはクエストと強敵の討伐か
たとえレベルが上であっても、もうシヴァと人修羅以外の敵に苦戦するイメージがないんだよな
低レベルでDLCクエストを攻略したり、レベル100ヒュドラに挑戦したりというやり込みプレイしてしまった弊害だな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ