【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記73

万古の神殿まで進行

テングとアマノザコのクエストと大天使復活のクエスト
なるべく華麗に勝ちたくて合体とかスキルとか考えてたらこの二つをクリアするだけで時間がかかってしまったぜ
しかし合体事故でカーリーができたのは望外の戦力増強
朧一閃が使えるんだよな~
会心専心と物理プレロマを習得させてめちゃくちゃ強い
朧一閃は命中50%なのが難点だが、確定クリティカルなので頭抜けている
混乱か魅了をかけると必中にできるので、このためにもやはりロアが便利
バステ成功率UP&回復率低下が最高(まあこっち側にも適用されるが)
ていうかロアと同じユニークを持っている悪魔が今のところいないので、ずっとロアを使っている
わりと共通のユニークスキルを持っている悪魔が多い中で、ロアのユニークスキルは言葉通りユニーク(独特)なのだろうか?

というわけで朧一閃や分神創造物理連打で大天使と蔵王権現を軽く倒して完全に台東区のイベントを攻略

いよいよストーリーの大詰め、万古の神殿に突入!
もう広大無辺なフィールドの探索もないが強敵(シヴァと人修羅)を倒すためには時間がかかりそうだな
今作はレベル補正が調整されてるし、新スキルやユニークで前作以上に爆発的な火力を出せるので、レベル99以下で倒す目標達成はそこまで難しくないだろう…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ