【デビルサバイバー2】日記23

4thDAY 11:30まで進行

ネビロス戦が思ったよりも難しくて苦戦した
ザコ敵を延々復活させる上に、ネビロスを倒してもザコ敵が残っている限り即座に復活するとか…
手持ち火力では一挙殲滅できなかったので、ついにフリーバトルで稼ぎ解禁
お馴染みのランダ×バロンの合体でシヴァ作ってやったぜ!
破壊神は素材が面倒だけど、シヴァは特殊合体で簡単に作れるので良いな

どうにかこうにかでなんとかネビロス戦を越せたら、気付いた時にはもう主人公LV55
初回で苦労しまくったメグレズはもう相手にならなさそうだな
フリーバトル禁止という限られた手の中でやりくりするのも楽しかったが、
俺TUEEEEで無双するのもまた乙

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ