【ベヨネッタ】日記9

難易度NORMAL攻略中
CHAPTER5クリアまで進行

あ~難しい
CH4はボス戦しかないから楽だ~と思ったがボスつえー

修羅刃以外の武器も使ってみているが、どれも面白いなあ
やっぱりスカボロウフェアが一番楽しいかな~
流石スタンダード!
でも威力がちょっと物足りない
次点はドゥルガーかな
足ドゥルガーを炎にすると溶岩をノーダメージで歩けるようになるのとか、芸コマで感心

アルフヘイムが楽しいな
DMCで言うところのシークレットミッション
ミッションごとのお題をこなしつつ天使と戦うという代物
ウィッチタイム中のみとか、パンチキックの回数制限とか、なかなか一筋縄でいかない
しかしスキルアップはかなり実感できるな
といいつつ制限が無い本編もコンティニューしながら進行のヘタレプレイのままだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ