【デビルサバイバー2】日記20

2周目
1stDAY終了まで進行

いやー、さすがにサクサク進むな
1時間程度で初日が終わってしまった
流石に悪魔を引き継ぐと楽勝だな
向かってくる悪魔をバッサバッサと千烈突きでなぎ倒すヨシツネの姿はまさに英雄
初回はあれだけ恐ろしかったドゥベも鎧袖一触にできるのは快感!

今回はナビゲーターのティコを男性型でプレイ
女性型はイタイ喋りだったが、こちらは慇懃丁寧な口調
でも、かしこまりすぎて逆に胡散臭いな~


ヤマトとかニカイアとか、真相を知ってる状態でのプレイも中々新鮮
殆どチュートリアルの初日はサクッと終了
合体ができるようになる二日目からが遊びの本番だ
アワードで「合体制限」を解除してあるので、レベルを気にせず好き放題に合体できる
二周目のバランス崩壊もまたオツなもんだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ