【ペルソナ4ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ】PV公開

http://p-atlus.jp/
http://www.famitsu.com/news/201109/09049851.html

早くもプロモーション動画公開

いやー、動いてるのを見るとさらに期待度高まるね
イザナギと主人公ではさみうちにして攻撃とか、「ジョジョの奇妙な冒険」のタンデムアタックみたいなことやってるな…
あんまりコンボの難易度高いとついていけるか心配なんじゃよー

テレビの中の勝負に負けると翌日に死体になってしまうようだ
一日のうちに事件解決すればいいんですねわかります

キーワードは「テレビ」ということで、各キャラに格闘番組風のキャッチなどがでっちあげられている
でも「鋼のシスコン番長」はあんまり間違ってない気がするなぁ(笑)

ペルソナで格闘ゲームというアトラス的には初のこころみ
P4U盛り上がると良いな
そんでいずれはメガテンオールスターの格ゲー出ちゃったり!!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ