【デビルサバイバー2】日記31

二周目
たこ焼きルートクリア
間違えた、ヤマトルートクリア
最終日は特別戦無しだったのでアッサリ終わった
今作最強ボスはアリスだったか

ポラリスに可能性を示し実力主義を達成
かつて代議士だった人間がゴミと蔑まれ見捨てられ、
無能な指揮官は制裁と私刑にかけられる
平凡な大人たちが知恵の回る子供をリーダーと仰ぎ悪魔に抵抗する
旧世界の常識・権力・富はすべて無意味なものとなり、
暴力・知力など個体性能のみが評価される世界
情けも容赦も無いが、ヤマトと仲間たちならば頂点に君臨し続けられるだろう…

いやー、平等主義と同じく「やっちまった」感が強いENDだな!
短い時間で変革された世界を表現するためとはいえ、極端だからなあ
まあこの感覚を求めてイマイチ賛同できないルートに突き進んでる部分もあるけどね
色んな味が楽しめる、それがマルチエンディング!

さて次は三周目だ
次周では憂う者のルートに進んでみるか
憂う者が縁Lv5になれば悪魔全書100%にできるし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ