【デビルサバイバー2】日記21

2周目
2ndDAY終了まで進行

初回には無かった追加バトルが発生
アワードで「火曜日の新たな敵」を解禁させたから?
でも二日目は月曜だよね…

内容は「魔人ときのおきな」との戦闘
まだ二日目だというのにヤマやタケミカヅチ等のレベル40代の悪魔がゾロリ出てくる特別BATTLE
ちょっと怖気づいたが、全てヨシツネで一撃殺できるので問題なし
主人公のレベル上がりまくりで一挙に28になってしまった!ひゃっほー

ニカイアのナビゲーターの一日のまとめ、初回プレイではあんまり頭に入ってこなかったが、改めて良く見ると
ジプスに対しては辛辣で、「憂う者」が関わっているぽい要素に妙に肩入れしているな
ボティスとかフミを操って何やってるのか良くわからなかったけど、憂う者に使役されてたってことか
一度クリアして知っているストーリーでも、新たな発見するとテンション上がるな
(普通なら最初から気付くのかもしれんが)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ