【東方神霊廟】

博麗霊夢でEASYモードクリア
さすがにEASYだと簡単だ(当たり前)
初見でラスボスまで行けるとは思わなんだ
まあスペルプラクティス出現させるためだけのプレイだったので都合良い
あとラスボスBGMかっこいい

霊界システムの使いどころが大事だな
ゲージある時にミスしても最後っ屁的に発動してくれるので、貯め込んでても無駄にはならないのが親切
でもどうせなら任意発動で使いきってから落ちた方がお得
もしかすると回避の神が憑依するかもしれないし
クリア目指すにはボムと霊界の使いどころをパターン化するのが課題か
とりあえずNORMALでも六面到達で残機1・ボム2と結構食い下がれた
もう少し頑張ればNORMALもクリアできそう
紅魔郷初クリアまでに一カ月かかったのを思い返すと上達したなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ