【デビルサバイバー2】日記30

二周目
LastDAY 11:30まで進行

七日目の特別戦はもはやお馴染みの魔人アリス!
なんかめっちゃレベル高いんですけど!?
赤黒おじさんよりも強いとかどういうことなんですか…
システム的に闇属性が無いので、「死んでくれる?」が即死級の万能大ダメージというとんでもないスキルになっている
しかもMPにまでダメージを与えてくる恐ろしい技
「耐万能」ってこのためにあるようなスキルだなあ
あと英雄の種族スキルも地味だが大活躍

物凄く強いが、物理に耐性が無いという隠しボスとしては優しい耐性
むしろアリス戦では万能が役立たずと化す
結局、物理に収束するあたりがメガテンだね!

いよいよ二周目もクリアが近づいてきた
ヤマトの「最終日がんばろう」的なメールの画像がタコ焼きって…(笑)
ケイタといい、普段が過激だからこそギャップで異様に可愛く思える

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ