【ペルソナ4ザ・ゴールデン】

http://www.4gamer.net/games/139/G013960/20110906031/

P4G特集記事
ファミ通と同じだけど写真大き目なのでありがたい

ダンジョンで通信機能がある…?
他のユーザーの声援で支援効果が発生するようだ
イメージ的にはラストバトル時のアレだろうか

新キャラのマリーは永劫コミュだろうか
ラクシュミのアルカナが「永劫」になっているようだし

戦闘システムにも何か追加要素があるようだ
アルカナチャンスも仕様変わっているっぽい?
PS2版はちょっと運要素がキツ過ぎたので、能力UPしやすいようになってると良いな
またイザナギ最強にするつもりだし!

来年の春が楽しみだな
どうせなら記憶消去してゼロから楽しみたいなあ
ペルソナ4はそれくらいの名作

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ