【ペルソナ4ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ】技表&動画

http://p-atlus.jp/kouhou/2011/09/15/p4u_3.html
http://www.4gamer.net/games/139/G013961/20110915020/

コマンド表やTGS動画が紹介されている

コマンド表見ると「あー、格ゲーだなぁ」って感じになる
スキル名も基本的に原作準拠なので馴染みがあるな
完二は"必殺技の名前が台詞"なのが「ジョジョ」っぽい(笑)

しかしシステム多いなあ…
かなりのコンボゲーっぽいし、おいちゃんがついてけるか心配なんじゃよー
まあやってみればなんとかなるもんだけどさ

早くもTGSのプレイ動画も見られる
動き良いなあ
画像も満点だ
千枝の動きは殆どアーク格ゲーの中華キャラ(紗夢とかライチとか)だな
期待度はさらに高まった!

完二が投げキャラ系のパワータイプになるようだ
タケミカヅチ格好良いし、個人的に期待No.1のキャラだ
武器がパイプ椅子とかも面白いし(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ