【ペルソナ4ザ・ゴールデン&ペルソナ4ジ・アルティメット・イン・マヨナカアリーナ】P4新作!!

http://p-atlus.jp/
http://p-atlus.jp/p4u/
http://p-atlus.jp/p4g/
http://www.famitsu.com/news/201109/01049309.html
http://www.famitsu.com/news/201109/01049308.html


ペルソナ4の移植版と格闘ゲーム版が発売されるようだ
アニメ化といい、P4の勢いはとどまるところを知らないな…
アトラスゲームの中でも別格の人気だ(というイメージ)

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」はPSVITAへの移植版
コミュキャラ、コスチュームチェンジ等の新要素を追加しているようだ
今回は女主人公は無し?
P3Pであったスキルカードが追加されていれば事故ナギに苦心せずに済みそうだ(笑)

「ペルソナ4 ジ・アルティメット・イン・マヨナカアリ-ナ」はまさかの格闘ゲーム!
昔からアトラスがメガテン系の格ゲー出してくれないかと夢想していたが、ついに現実になったか
開発は「BLAZBLUE」などのアークシステムワークスということで、ビジュアルは期待度高そうだ
バランスはどうなるかわからないけどね(まぁ個人的には多少ハチャメチャな方が楽しいけど)
でも、どうせならP4だけじゃなくて、メガテン全般にしてほしかったな
ライドウとかサーフとか、格闘ゲーム向けだと思うんだが…
せめて旧作のペルソナ使いとかさ~達哉とか
P3からアイギスが出てくるようなので、ゲストキャラに期待
しかし、これアーケード展開もするのか…ゲームセンターでも盛り上がる良いな
そんでペルソナやメガテンのファンが増えるともっと嬉しい!


デビサバOCが発売されたと思ったら、早くも新作の発表
しかも「ペルソナ4」関連ときたもんだ!
アトラスゲームが自分の生きる希望なんじゃよ
コドクノマレビトの連載ももうすぐ終わるし、ライドウのゲームの方にも新展開ありませんかね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ