【デビルサバイバー2】日記25

5thDAY 14:30まで進行

着実に各種族の最高ランクを揃えつつある
精霊でランクアップできる種族は楽で良い

初回で見なかったイベント結構あるなあ
17年生きて産まれて初めて食べたタコ焼きに感心するヤマトとか(笑)
クズとか凡人とか連呼するイヤミ野郎だが、年相応…というかむしろ世間知らずって感じで可愛いところもある
峰津院家の教育方針のせいなんだろうね
高校どころか小学校や中学校すら通ってないらしいし…

あと「デラデカ」という謎のオッサンのイベントとか見てなかった
察するにアイリの親父のようだが、果たして?

しかしイベント量に比べて時間が足りなさすぎるな
縁ALL5ってできるのかなあ
メインストーリーの選択肢でも縁上昇したりするが…?
コミュ以上にスケジュール管理しないと難しそうだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ