【ベヨネッタ】日記8

難易度NORMAL攻略中
CHAPTER3クリアまで進行

魔女の棺やハートの欠片を探しながらプレイしているから、1チャプターが物凄い時間かかる
アクションゲームなのに1ステージで40分くらいかかる(笑)

やっぱりNORMALはEASYとは比べ物にならない難しさだ
トーチャーアタックで魔力全ゲージ使うのか…
ザコはほぼ必殺だから当然といえば当然だが
敵から受けるダメージも大きいし、なにより魔力減少が痛すぎるので、
とにかくしっかり回避しないといけないな
魔力減らされるとトーチャーなかなか決められずに攻撃を受ける機会も増えるという悪循環
逆に回避→ウィッチタイムが発動すれば一方的なコンボでスタイリッシュ!
並居る天使を無傷で薙ぎ倒せた時はすごい快感だ
もっと巧くできるようになりたいな~要練習である
目指せオールプラチナ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ