【デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト】28話

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

第28話公開

蛇頭幡神へと変身した黄幡との決戦
蛇神退治のためにスサノオ召喚という神話的対決
「殺意を受けると強くなる」という能力を破るために、
スサノオとライドウの最強合体技「天命滅門」を発動!
ってところで引きかー
続きが気になるなあ

やはり面白い漫画だ
「悪魔召喚士」との格好良さがこれでもかと表現されているな

星命の目的は蟲毒の如き負の感情の連鎖を断ち切るということで
目的自体はわかるんだけどね…
しかしそのために帝都が丸ごと死滅しかねない手段を採っているのが実に過激なインテリ
悲しみの輪廻を終わらせるには「たった一つの言葉さえあれば良かった」ってセラフが言ってた!

ついに前座ボス黄幡も倒されて、次回からラスボス星命との本格対決って感じかな
ライドウの使命と星命の大義の衝突!そして未だ姿を見せぬ「契約の獣」!
終盤に入ってからは見どころの連発だなあ
終わりが近いというのは寂しいが、それ以上に燃える!!
次回も楽しみである

アニメ効果でペルソナ4が盛り上がりそうだし、ライドウも漫画連載終了の勢いでゲームの方にも新作とかあるといいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ