【デビルサバイバー2】日記28

6thDAY 12:30まで進行

PTを物理反射で固めて、ミザールを増殖させて主人公単騎で稼ごうと思ったら、一時間経っても主人公にターンが回ってこないという千日手になってしまった
キリが無いので結局リセット
遠距離反撃用の邪龍・邪神か行動遅延阻止の龍王を入れておくべきだった
そしてなんかもう面倒になったので稼ぎはやめて普通にクリア
すごい時間無駄にしたぜー

お金も余ってきたので、ちょっとスキル継承に色気を出してみる
でも、なんかスキル構成が貫通+千烈突き持ちばっかりになってしまうな…
このスキルはとにかくおかしいくらい強い
素早ささえあれば力そこそこでも恐ろしいダメージ出るし
なにより食いしばり持ちを一回の行動で倒せるのが素晴らしい
しかしみんな同じスキル持ってるのはつまらないな
面白いスキルも多いけど、スキル欄が三つしかないから、ある程度でも実用性を求めると同じようなスキルに収束してしまう
我ながら遊び心が足りないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ