【ケイオスリングスΩ】日記10

Extra編・追加ボスを撃破

敵レベル200にしてレベリングしまくったので殆どのボスは楽勝だったな
しかし最大レベル255はなかなか骨が折れた…
まあそれでもレベル100→255まで三時間くらいなんで大分スピーディだが

そしてレベルMAX&ごりごりにドーピングしててもなお強敵のギャリック&アルト&ラッシー
挑戦しなおすたびにラストサパーの茶番があるのでめんどくさかったぜ…
色々試したが、いちいち敵の攻撃を受けてられんので身がくれ月下→攻撃のチキン戦法が一番良かったな
アルトのベノム・キッスでスキル封印されたらパターン崩れるが分は悪くない
ギャリックキャノン!装填!が気合入り過ぎて「そうてやっしゃあ!」になってるのとか最後まで面白い連中だった

というわけで最強のボスも倒したしコンプリートだ
ケイオスリングスの初期設定画でミューシャの左隣にいる近未来風の格好したキャラは誰だろう…人間だったころのテイア?
なんにしてもやりきったぜ…いやーシリアスなストーリーもギャグも面白いゲームだった
ケイオスリングスⅡにも期待が高まるー
ちょいと昼寝したらとりかかろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ