【ケイオスリングスⅢ】日記4

キングシュタイナー杯開催まで進行

いやー今作もストーリー面白いな
リアリーの親父の遺骸が損傷してたり主人公が右腕を吹き飛ばされて喪失とかちょっとしたグロ描写もある
これで主人公が義腕を装着してたら完全にワイルドアームズだったな(ギフトの力で再生)

そしてアルとだいすけがいなくなっちゃったぜ…
かわりに謎の美少女エルルがパーティインッ!したので戦力的には問題ないが
しかしあんまり足踏みするのも気が引けるのでさっさとストーリーを進めてフルメンバーにしたい
でもクエストの難易度がけっこう上がってキツくなってきた
もうノーマルのジーンじゃ戦力にならない
レア以上のジーンをきっちりレベル上げしとかないと通用しないな
ザコ敵の経験値は少ないし育成関連はちょっとめんどうだな
たまごんが3体出てきたらガッポリ経験値もらえるので、毎日のクエストはきっちりやった方が良いな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ