【ケイオスリングスΩ】日記1

プレイ開始
始まりを告げる雪華・後半まで進行

今作は一万年前、本編(?)の一つ前のアルカ・アレーナの戦いが舞台
若い時のオーガ(ヴィーグ)が主人公…この時代はヴィーグの義父がオーガと名乗っているのでちょっとややこしいぞ
まぁ決闘で勝利した暁に名前を受け継ぐとかそんな感じですかね
っていうかヴィーグはこの戦いで不老不死を得たはずなのにケイオスリングス1の時にジジイになってる不思議
まあ致命傷を受けると死ぬ程度の不死だから、老化もスピードを遅らせてるだけなのだろうけど
あとアユタまた違う女を連れてる…

まぁー仕方ないんだけどダンジョンは既視感があるなあ
ただ今作の主人公はヴィーグだけのようなので繰り返しプレイはしなくても良さそうか
と言っても1の分も合わせると5回目だけどな!

そして前作よりも経験値がめちゃくちゃ少なくなってる
敵ランクがLV0~10だからとはいえEXP一桁という凄いデフレ
普通に進めるだけでボスを倒せるみたいなサクサク感は無さそうかも

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ