【ケイオスリングスⅢ】日記5

2章
キングシュタイナー杯に参加
…の前にSランククエストが残ってるのが気になるのでそちらから着手

水没都市、戦場、世界樹はアイテムシートコンプリート
しかし新しいダンジョンも出てくるので鍵がいくらあっても足りないな
Sショップでオンスコインを使えば一気にアイテムシートを開けれるけどシートガチャ10回で40コイン
鍵は1個で2オンスコインなので20コインで金箱10回開けられる鍵と交換した方が得だな…まあダンジョンに赴く手間を差っ引けばだけど

ギフトのダブりもいくらかあるし、ちまちまとNジーンをレベル上げせずにギフト合成で直にRジーンを作った方が良いのだろうか
でも下手な使い方すると再入手に手間がかかると思うと使いどころに迷う
まあリアルマネーを消費するソシャゲじゃないんだから好きにやってみればいいのだろうけど…貧乏性で困るぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ