【ケイオスリングスΩ】日記9

Extra編クリア!

ギャリック&アルトが最後まで面白かった
前作だとただの逸ったバカだったけど今作だと愛すべきバカだ
あばよダチ公!とか三木眞一郎の演技も面白すぎる

ギャリックたちもいなくなったしもうこれ以上のオモシロ要素はなかろう、と思ってたらラスボス(?)の怒・ピュッピュのムキムキの体躯にいつもの顔という雑コラみたいな姿にめちゃくちゃ笑う
いやー最後までふざけてるなあExtra編は!
でも「激熱バトルの舞台は宇宙。そこに理由はいらない」は一理あると思います

そんなこんなでエンディングだが、本編の展開がアレだから一家5人で普通に国に帰るってすごい幸せな展開
おふざけに付き合った最高のご褒美はこれなんじゃないかと
ああでもクオリアの襲来があるのか…いやExtraはギャグ時空なのでどうとでもなりそうだが

いやー面白かったなーと思ったらExtraクリア後にさらにボスとアイテムの追加があるという
クリア後要素のクリア後要素という胃もたれしそうなサービス具合!
敵のレベルが200まで解放されるしインフレも極まってるな…
とはいえパンダを倒せばすぐに成長するゲームなのでレベルMAXもそこまで苦労しなさそうだが

たぶん明日中には終わるかなー
良いゲームが終わるのが惜しいという気持ちと早くケイオスリングスⅡをやりたいという気持ちがせめぎ合う!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ