【ケイオスリングスΩ】日記2

その光に遺骸は集う・後半まで進行

もっとがっつりやろうかと思ったが仕事から帰ったら居眠りしてしまったぜ
それとジーン集めようとして第1の扉でしばらくうろついたせいもあってあんまり進まなかった
多分、新規のジーン以外は1と同じスキルを覚えると思うんで、スラッグのジーンから「ジーン入手率上昇」を手に入れたら効率が上がりそうなのだが、いかんせんLV11~20の敵からじゃ中々スキルが取得できないなあ
経験値もお金もジーンも、もっと高レベルの敵で稼いだ方が効率が良いからさっさと進めよう
今作は実入りがあんまりよくないので普通に進めるだけだと装備の更新がちょっと難しいが…(とりあえず今のところはそういうバランス)

しかしヴィーグとヴァティーの子供は戦いの後に生まれたもんだと勝手に思っていたが、Ωやってみると戦いの最中に生まれそうなんで驚きだぜ
とりあえず出産に関してはライバルの戦士たちも「生まれそうになったらいろいろ協力する」とか言ってるのでなんか安心するな
人間的には悪いやつじゃないからこそ決闘で倒さないといけないのが心苦しくなるところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ