【ケイオスリングスΩ】日記8

Extra編
ピュッコレ39/64

ボスを倒せばガンガンレベルが上がるし、コレクションもずんどこ集まるな
ピュッコレカードを1枚コンプリートしたので「大金持ちにしてほしい」の望みを叶えて100万OZをもらった!
これで黄金のベビーベッドを買って創世器オムが大幅パワーアップ!
したんだけど「面倒なので最強の武具を売ってほしい」で販売される装備がはるかに強いという…
同じ約100万使うんならこっちに使った方が良かったなぁ
まあレベル50~60台の敵と戦えば一戦で数万稼げるからそこまで労せずに買えるものではあるけど

今日は興が乗ったので(notダジャレ)なかなかに良い進行度合いだ
気づいたらもうレベル70を超えたしミクスチャー処理場エリアの通せんぼしていたギャリック&アルトをシメられそうか

なんかこっちが本番かってくらいボスや装備の豊富さが楽しいな
単なる過去編に終わらせないあたり良いゲームだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ