【ケイオスリングスⅡ】日記7

ゲームクリア!

と言ってもバッドエンディングだったが…
まあ流れ的にみんなを救ってなおかつ元凶をやっつけるってのが取るべきだとは思ったのだが
そこはあえて「アカン方の選択肢をえらぶ」のがメガテン好きのサガである(笑)

しかし再封印の儀式はもっと崇高なものだったと思ったら実態は残念というか
神に従うものを選り分けるためのマッチポンプみたいなもんだった
これはバックスをぶっ飛ばさないと収まりがつかねえぜ…

それにしても今作は最後までファンタジー路線なのかな
実は軌道衛星基地とかかと思ったら成層圏に存在してるだけで別に科学的な何かってわけじゃあなさそうだし
ピュッピュは本当にただのファンサービスだったか…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ