【ケイオスリングスΩ】日記7

Extra編
ダンジョン探索中

エンカウンターを使ってればノーリスクでアイテム回収できるな
「黒曜石の長剣2」とか初期装備のバージョンアップ版が本編の最強武器よりも強いという
たまにダンジョンにいるパンダ組のボスどうにかこうにか倒せばモリっとレベルが上がるな
エデンズアップルが欲しいところだがピュッピュのところには売ってないし素で倒すしかない…勿体ないなぁ

そしてたまにダンジョンにいるクシナが首の傷の由来を語ったりとか本編よりよほど存在感を発揮している
でもアユタとの馴れ初めにドラマがあればあるほど「ソイツ一万年後は別の女と付き合ってますよ」って気分になって可哀そうなことに…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ