【ケイオスリングスΩ】日記6

Extra編
ギャリック撃破まで進行

冒頭に「ふざけたシーンやパロディ表現があります」という注意書きの通りにかなり愉快なノリになってるな
ストーリー本編ではシリアス一辺倒だったのに…と思ったけどあっちでもピュッピュがふざけてたわ(ドラえもんのモノマネとか)

というかまさかのギャリックが活躍(?)してるってだけで笑える
本編だと速攻で処刑されたけど元からこういうナルシストな性格だったんだろうか
「人は私をこう呼ぶ…キャオスレディ!」とか、アルトもかなり面白キャラになってるな

Extraでもダンジョンは見覚えのあるアレの継ぎ接ぎなのだが、ゲーム性がちょっと変わってるんで新鮮に遊べるな
あと封印柱のボスが「ジンギスカン」とか「チャバネー」「その名はG」とかおもろい名前してるのが好き
なによりギャリック&アルトが笑えるので先に進めるのが楽しみだ

このクリア後のおふざけシナリオになんか既視感あるなーと思ったらアレだ
.hackのパロディモードだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ