【ケイオスリングスΩ】日記3

シーリアの空想庭園まで進行

居眠りしながらだがケイオスΩ一本にプレイを絞ったので結構進んだな
たぶんここがラストダンジョン…だと思う

それにしても話が面白いなあ
1に続く予定調和な物語だろうと思ってたらめっちゃ予想をはずしてドラマチックだった
ただ1で言っていた「親友夫婦を手にかけた」って台詞とは微妙に齟齬が出るが…まあたしかに決闘自体は行われたが
エッシャーがオーガとヴァティーの最初の子供に似ているってところはちゃんと回収してたな
オムがちゃんとキャラとして登場したせいで、オーガとヴァティーよりも子供が先立つって考えると切ない

とにかく全体にある愛のテーマが素敵
セールだから買ったゲームだけどこれは自分的スマッシュヒットだ
まだ途中だけど良い体験できてうれしいぜ…
これだからゲームはやめられない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ