【ケイオスリングス】日記10

ゲームクリア!

アユタ編も終わらせてついに四主人公全員で終極に到達
全員でクオリアと戦うってのは熱いな
まあレベル100にしてたせいで楽勝だったが…
お話の上では絶望的なんですけどね!
いやしかし宇宙的脅威にどうやって勝利するのかと思ってたらそう来たかって感じですよ
可能性を紡ぐために戦ってきた甲斐があったな

そしてクリア後に戦える隠しボスにピュッピュがクオリアより遥かに強いという
このゲームで唯一レベル100サクリファイスに耐える敵
「こいつが宇宙の終焉と戦えばよかったんじゃねーの」はメタすぎる(笑)

いやー面白かったな
何よりストーリがーめっちゃいい
同じダンジョンを繰り返すのはさすがに面倒だが、エンディングに到達したら報われた気になれたぜ

だいぶケイオス熱が高まってきたところに続編のΩがあるってのが嬉しいところ
まあ続編っていうか過去編のようだが…なんにしてもストーリーに期待だ

というわけでケイオスリングスのプレイはこれで終了
明日からはケイオスリングスΩのプレイだ!ゲームの楽しみが毎日の活力だぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ