【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記12

ナアマ&グラシャラボラスを撃破まで進行

ナアマとグラシャラボラスのコンビ戦はきつすぎるだろうと思ったがHPはそこまで多くないので助かった
まあ一回全滅したが
魅了に対策するのが大変だなー、と思ってたが、ヴィーヴルの煩悩コントロールのユニークスキルがナアマ特効だった
魅了されても9割がたコマンド通りの行動ができるので、歓喜への誘いが殆どただのデカジャみたいなことに
レベル的にも多分ここで投入するのを想定してるのだろうなあ

東京や学校にもクエストが追加されていて中々楽しい
アマビエが登場したけど結構レベル高い様子
今作は秘神とか珍獣とか合体事故専用種族がいるようだし、それも狙っていきたいところだ

新規ストーリー感が出てきて俄然楽しくなってきた
先が気になって仕方ないが生活のバランスが崩れつつあるので我慢して終わっておこう
今度の週末こそメガテンを十全に楽しむために平日から気を付けておかねば

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ