【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記5

カミヤチョウ周辺を探索中

行くべき方向はわかっているが寄り道するのがゲーマーだ!

オナリモン方面に行ってクエストのアナーヒターに会ってきたが、さすがになんも準備せずに勝てるほどは甘くないな
というか主人公が氷結弱点になってる状態で氷結使いに勝てるはずもなし

今日はあんまりプレイできなかった(仕事&ニンテンドーダイレクト見るために早めに切り上げ)
まあマガツカを二つ潰したので満足感はある
マガツカの解禁神意で護陣エストマが使えるようになったので、敵に煩わされずに探索できるぜ~
前作だとエストマ使えるようになるのはレベル的に千代田区あたりだったから、こんな早期に解禁されるとは思わなかったな
まあ探索ゲームなのでストレスは少ないにこしたことはない

どうでもいいが尋峯ヨーコはヨウコじゃなくてヨーコなのが昭和っぽい(本当に心底どうでもいいやつ)

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ