【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記4

カミヤチョウ周辺を探索中

国会議事堂が望める場所まできた

ここのオニの台詞が好き
真3の「鬼が出たんだ!いや俺も鬼だけど!」とか言ってたオニといい、オニジョークは本当に面白い(笑)

これでダアトの第1エリアも終盤か
カミヤチョウはビルがたくさんあるせいか、ミマンもたくさん隠れてるので探し甲斐があって楽しい
でも4周して計800体ミマンを集めたハズなのだが、殆ど忘れてるな(笑)
あまりにも特徴的な場所にいたヤツはさすがに覚えているが…
まあチロンヌプにマッカを支払えば場所を教えてもらえるので、そこまで躍起になる必要もないのだが

しかしマガツカやクエストのボスがこんなに弱かったっけ?ってぐらい簡単に倒せる気がする…HARDなのに
今のところザコ戦はほぼ放棄している(クエストナビの穴掘り失敗で出てくる御魂は倒す)のでレベルは全然上がってないので前作よりも低レベルで挑んでるぐらいなのだが
まあ攻略知識があるのも大きいだろうけども、レベル差補正をはじめとしたバランス調整をヒシヒシ感じるな
とてもいい塩梅で楽しいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ