【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記6

アナーヒターが強かった
さすがに麁正連斬よりも汎用のスキルの方が強いものが出始めたな
でも麁正は8回ヒットだからその分クリティカル発生率が高いという利点があるし、消費も手ごろ
何よりモーションがめちゃくちゃ格好いいのでなかなか外しがたい

なんにしてもカミヤチョウあたりまでのサブクエストはあらかた消化
四聖獣を倒すクエストはまだレベルが足りないので後回し
というわけで国会議事堂に行こうと思ったらボス戦だとう!?
ここでカディシュトゥ・ナアマと出会うかぁ…!

ナアマに敗北したので対策して再戦したいが、今日はあきらめてもう寝よう
やはり新規ストーリーはワクワクしますね
公式の解説によると港区から帰還したあたりから物語が大きく変化するらしいので楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ