【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記36

2周目
3層9Fまで到達

全引継ぎでサクサク進行
マップが既に判明してる状況だと、この程度の距離を詳らかにするためにあれほどの時間をかけたのだなあと感じますね
まあそれが楽しくて世界樹の迷宮をやってるのだが

しかしミッション発令やらなんやらで何度か街に帰されるので一気に攻略とはいかないんだよな
HPと状態異常どころかTPまで回復できるイモータルがあるので、宿屋に一切泊まらないブラック冒険も可能なのだが(笑)

なんにしても金曜の仕事帰りだけで3層まで進めたし、土曜中には2周目深都ルートのクリアは余裕だが
集中次第では3周目のクリアすら可能だろう
でもまあ、根を詰めすぎて体調を崩さない程度にしておこう
真女神転生5ヴェンジェンスも近いからな

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ