【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記17

オオヤマツミを撃破

レベル30でどうにかなったぜ
ジリジリとした戦いでしんどかったが、3万をこえる大量の経験値で報われたな
さすがに禍時:幸運を使う余裕はなかった(そもそもストックに精霊いないし)
格上を倒すとドッサリ経験値が手に入るのは往時のメガテンを彷彿しますね
まあ真5は必要経験値が多いので、これだけもらっても1レベルしか上がらないけど…

しかし、オオヤマツミはコノハナサクヤと戦うための前座であってまだ本番じゃないんだよなあ
というわけで小手調べにコノハナサクヤと戦ったが「木花之栄」のHP回復+全能力1段階UPで絶望した
バフは置いといても、1ターンおきにHP650程度回復されるのは、さすがにこの時点で勝つのは無理かなぁ
ロアをパーティに入れて、魔封・混乱・魅了などのスキル不能系のバステ漬けにし続ければあるいは…?
もしくは全員でチャージスキルを使ってからのクリティカル連打で1ターン撃破とかかなあ
まあ、さすがに不毛な運ゲーになりそうなのでおとなしく先に進めるか

でもオオヤマツミに勝てたなら四聖獣くらいは勝てそうだよな…アルテミスもいるし
とりあえずやるだけやってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ