【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記16

品川区
コンテナヤードまで進行

アルテミスが仲魔になったおかげもあって魔人だいそうじょうには楽勝だった
この時点でマハタルカジャ使えるのは強い
サマーソルトも一気に防御2段階ダウンできるのでデバフにかかる手間が減らせるし
何より禍時:会心からの銀河流星烈拳でクリティカル15連打の爽快感が最高

昨日のアルテミス撃破で調子にのってコノハナサクヤのクエストにも挑んでみた
ㇾベル27でレベル48のオオヤマツミにも太刀打ちできる(勿論ラクカジャ・タルンダは必須だが)
レベル21もの差があっても勝負になるとか、本当にレベル差補正あるのか?ってぐらいの調整になってるな
オオヤマツミもHP9割ぐらい減らせたのだが、運悪くぶっ潰しクリティカルで壊滅を立て直せずに負けてしまった
勝負を焦って禍時:会心せずに呪毒散布でじっくりいったほうがよかったな

さすがに連続で挑戦するのはしんどいので品川区の探索を進めてからリベンジしにこよう
アルテミスに延長強化をつけてサマーソルトとマハタルカジャの効果時間を延ばせば次はもっと有利に戦えるハズだ

ていうか、なんで初回プレイから低レベル攻略してるんだって話だけど…(笑)
そんなんだからカメのような歩みの進行なんだよなあ
まあ楽しんでるけど

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ