【ペルソナ3 アイギス THE FIRST MISSION】日記1

ペルソナ3 アイギス THE FIRST MISSION - G-MODEアーカイブス (gmodecorp.com)

プレイ開始

世界樹3をクリアしたので、真5Vが控えてるってのにアイギスtFMを始めてしまった
まあケータイのアクションゲームだし、多分木曜中に終わるんじゃないかな…!?

というわけで5日目まで進行
まぁ~わかってたけど色々ショボい
ケータイで3Dアクションは無理がないか!?ってのをヒシヒシ感じるが、
無理でもやるんだよぉ!って洗練されていったのが今のスマホゲーム文化なのかもしれませんね
まあ自分はコンソールゲームの方が趣味ですが

しかし、当時のプレイヤーはこれをガラケーの番号キーで操作してたのかと思うと気が遠くなりますね(笑)
まあ敵の攻撃はゆっくりなのでケータイで操作するの前提の難易度ではあるんだろうけど…
なんにしてもアーカイブスではコントローラーで快適プレイできる
G-MODEさん本当にありがとう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ