【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記33

大航海中

航海で交易品やエピックを集める
ダイマオウイカは躍起になって探したが、他がおざなりだったので意外と手間くってるな…
chartは100%で海図は完璧なのだが、意外と取りこぼしてるんだよなあ
まあ一回行っただけじゃなくて再訪しないといけないこともあるから仕方ないが

航海は時間経過が早いので、何度か出航してるといつの間にやらFOEが復活している
それをいちいち1層から6層まで宝典狩りしに行ってたら時間がいくらあっても足りないので、さすがにコンプリートするまでは航海に集中しよう
まあダイマオウイカは手に入ってるので確率の勝負の要素は殆どない…ハズ

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ