【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記2

グラシャラボラスを撃破まで進行
撃破と言っても戦闘後に逃げて行ったので、RPGによくある顔見せ的なイベントですね
攻撃もバウンスクロ―とダストマしかないので対処しやすいし

仕事帰りの疲れ&昨日の夜更かしが響いてあんまりプレイできないぜ
とりあえず最初のイベントバトルまでは終わってキリがいいので今日はこのへんで

復讐の女神篇のキーパーソンとなる尋峯ヨーコがゲストキャラクターとして加入した
早くも新規ストーリー感が出てきて嬉しい
しかし、通ってる学校のカリキュラムで魔法を習ってるのか…(笑)
まあメガテンなのだし、デビルサマナー的な組織の息がかかった学校があっても不思議ではないか

あと、ユヅルがちゃんと強いのでなんか感動しましたね
なりたてとはいえ合一神の主人公以上のレベルがあるので、ベテルに見込まれてサマナーをやってただけはある
ユニークスキルも敵の弱点を分析して物理スキルのクリティカル率が上がるというのが頭脳派っぽい
さすがメガネかけてるだけのことはあるな!

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ