【第2次スーパーロボット大戦OG】日記10

第24話「地球を護る剣」クリアまで進行

今日も一話しかクリアできなかったぜ…休日出勤に残業のコンボとかFUCK

24話はMAP自体は水中が面倒なくらいでどってことないが、
撤退ボスのライグ・ゲイオスを倒そうと頑張ってしまった
HP15000なら普通に援護攻撃で倒せるかと思ったが全然届かない
流石に硬いぜ…あとエールシュヴァリアー以外武器改造してないし!
ギリギリまで削ってマキシマムブレイクでなんとか撃破
さすがに新システムだけあってダメージの伸びが違うなあ
条件が厳しいのはおいといても、極一部のキャラ基点じゃないと発動できないのが難点か
前作までは微妙キャラだったカチーナ中尉も統率持ちって時点でスタメン入り度が上がるな

それにしても地上に戻ってきてからのシナリオはわくわくしっぱなしだな
アルテウルとか完全にユーゼス・ゴッツォの素顔じゃないか!?
これから一体どうなるのか…先に進めるのが楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ