【ペルソナ4 ジ・アルティメット・イン・マヨナカアリーナ】日記1

8月発売だったってのにやっとプレイ開始

ストーリーモード達成率32%までプレイ
鳴上・陽介・雪子・千枝のストーリーをクリア
クリアっていうかTo be continuedなので話は終わってないけど
これは次回作に続く…とかじゃなくて他キャラもクリアしたら解禁されるって感じなのかな

それにしてもやっぱり特捜部は仲良いなあ
まあ事件解決した後だからコミュMAX状態だしな
でも仲間同士で戦わされる理由が若干無理やりっていうか強引っていうか
まあ格ゲーだから仕方ないね(笑)
それに戦うって言ってもP3FESのコロシアムみたいな仲間割れじゃないし

しかし据え置き機でペルソナを遊んでいるってのは久々過ぎて感動モノの事態
まあP4UはRPGじゃなくて格闘ゲームだけど、でもいつか出るP5が楽しみになるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ