【第2次スーパーロボット大戦OG】日記8

第22話「黒き迅雷」クリアまで進行

21話「黒焔の狩人」でヒュッケバインが全機抹殺されるという事態に
かつての主人公機なのにこの扱いは酷過ぎる
エクスバインはかろうじて存続するようだが…
やっぱり顔面がガンダムなのがまずかったか
アニメでもヒュッケバインに関してはお茶濁しまくりだったしなあ

22話で噂の忍者ロボ・ジンライが登場
HP20000以下で撤退してしまうが、最強武器と援護攻撃をフルに叩き込んでもHP5000以上残ったので撃墜は断念
マキシマムブレイクすれば届くんだろうか

それにしても敵にしておくには勿体ない格好良さだジンライ
シークレイト・アンカー・ソードのワイヤーで敵を引き寄せて一閃に痺れる憧れる
ジンライをなんやかんやで改造したのが雷鳳になるのだろうか
個人的にはこのままで一向に構わないんだが
むしろこのままが良いな
だって忍者だよ忍者

今日も今日とてジョシュアで撃墜数稼ぎ
もうエースは達成してしまったのだが、どんだけ稼いでおけばいいのだろう?
フォルテギガスが何話で手に入るのかわからんけど、 とりあえず100機くらいやっとけば大丈夫かなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ