【デビルサバイバー2】新プロジェクト&アニメ化&コミカライズ

http://dsexp.atlusnet.jp/

2013年よりデビルサバイバー2に新たな動きアリ!?

デビサバ2アニメはP4アニメと同じ監督が手がけるということで期待大
デビサバ2の主人公も番長なみにネタ多いから楽しみだ
とくにマコトへのセクハラとか(笑)
でもデビサバ1からやらないのは何故なのかという疑問もあるが

あわせてコミカライズも連載開始
漫画版って既にやってなかったっけ?
あれどうなったんだろうと思って調べたら、今月にでる2巻で完結なのか
1巻の時点で随分駆け足だと思ったが…まあとりあえず買っておこう

そして気になる新プロジェクトとは
妥当なのはデビサバ2をボイス入りで3DSに移植かなあ(オーバークロック)
あるいは新作、直接の続編とか…
なんにしても楽しみである
2013年もアトラスについていくぜ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ