【第2次スーパーロボット大戦OG】日記3

第11話「カークスの野望」クリアまで進行

もう11話なのにこんなにチョロくていいの!?って感じてしまう
いやまあ総話数で言うと全然序盤なのかもしれんが
直前までプロジェクトクロスゾーンやってたから、あんまりスムーズに進むと怖くなる(笑)
あと難易度NORMALでやってるのも大きいか

とりあえず魔装機神組の必殺技修得フラグは達成
マサキがエースボーナスを習得してるし、サイバスター無双はほどほどにして他のキャラにも撃墜数を稼がせるかな

それにしても戦闘アニメが凄いなぁ
さすがPS3だぜ…これのためにどれほどのスタッフが血反吐はいたやら
ハイドロプレッシャーはまさに美しき水の妖精って感じ(いかん、私情が入った)
計都羅喉剣・五黄殺の迫力はたまらん
斬り降ろしの後に斬り上げというのがどっかで見たことあるのは置いといて(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ