【第2次スーパーロボット大戦OG】日記21

第53話「封印の予兆」クリアまで進行

グラキエース(ついでにウェントス)が仲間入りしたが、洋服verでもあんま雰囲気変わらないな
今作では着物状態で既に美人だったからか…

もうユニットも揃ったし、あとクリアまで突っ走るだけ
ついにイルイがガンエデンに覚醒したし、そろそろ終わりも近いかな

それにしてもフォルテギガスは強いなあ
いくら隠しユニットだからって適応が空S陸S海A宇宙Sとか、設定がおかし過ぎる
しかも必殺武器の威力7300あるのに消費がたったのEN20!?
長射程ALLもあるし、MAP兵器も持ってるし、無双しろといわんばかりの性能
さらに二人乗りなので入手PPが二倍でお得!ワーオ!(通販番組風)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ