【第2次スーパーロボット大戦OG】日記9

第23話「厭客再来」クリアまで進行

23話のマスカレオンとベガリオンの撃墜は簡単だった
まあ難易度NORMALだけど

顧客再来というタイトル通り「ゲスト」が登場
ついにOGでもこいつらが出てきたか…
その強さや格好良さもあいまってライグ・ゲイオスのインパクトは絶大
まあビルバインのハイパーオーラ斬りでバッサバッサされてた印象も強いけど(笑)

24話でやっとこさ鋼龍戦隊が帰還
仲間が一気に増えすぎてツインの組み合わせを悩む
比例して敵の数も増大してるし、時間かかりそうなので中断セーブして終了

今回はかなりシナリオおもしれーな
これぞ「オリジナルジェネレーション」というか
しかし、ルイーナにゲストにバラルにガイアセイバー…今作は敵勢力詰め込みまくりだな
そんなに一気にネタ使っていいんだろうかと心配になる(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ