【第2次スーパーロボット大戦OG】日記13

第34話「流星と彗星」クリアまで進行

水中面が多過ぎるな
34話なんか全域海だぜ…洋上で襲われたから仕方ないとは言え
まあ別に攻略する分にはそこまで難しくないのだが、なんか不安になるのは何故だろう
ロボットという「機械」が水に浸かってるせいかな
まあ未来の機動兵器がそう簡単に錆びたり漏電したりはせんだろうが(笑)

もう全話数の半分は過ぎたかな
スパロボは毎回だいたい50話~60話くらいだし
ゲストにルイーナにバラルにガイアセイバーと敵勢力豊富すぎるので、
終盤のボスラッシュは恐ろしいことになりそうだな


どうでもいい、いやよくないが34話のタイトルを見ると聖闘士星矢を思い出してしまうな
星矢Ωの蠍座黄金聖闘士はカッコ良いキャラだと良いんだが…全くスパロボ無関係だね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ