【ペルソナ4 ジ・アルティメット・イン・マヨナカアリーナ】日記5

ストーリーモード達成率68%

とりあえず全キャラでto be continuedまでプレイ
最後にラビリスシナリオをクリア

いやーラビリスのストーリーはかなりウルっとくるな…
ラビリスの声優の竹達彩奈氏が収録後に涙目になってたという話もさもあらん
拘束具を引きちぎるシーンでheartful cry流すのは反則だぜ
しかしクリアまでに戦闘が一回しか無いのは格ゲーとしてどうなんだ(笑)
もはやノベルゲームの領域

そしてラビリスクリアにより初期キャラのto be continuedの先が解禁されたようだ
待ってましたって感じだ
一気にやってしまいたくもあるが、なんか勿体ないな…もう68%だし
進行具合を数字にされると、あとどれくらいで終わるかわかっちゃうからなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ