【ペルソナ4 ジ・アルティメット・イン・マヨナカアリーナ】日記2

直斗と完二のストーリーをTo be continuedまで進行

完二が出るとえらい面白くなるなあ(笑)
ナオチーとかラッパー風に喋ってた後にヤンキー風に戻る関智一氏の演技が凄いYO!
完二自身のストーリーも面白い
シャドウ完二が出てきたところで"引き"はズル過ぎるぜ

今のところ使って楽しいのは完二だな
鈍重だけど掴めばデカい如何にもな投げキャラって感じ
でも結構コンボも出来るんで面白い
2Bで浮かしてから掴めっ!→追加バスタアタックとか格好良い
まあ2B短くてなかなか当たらんが…
覚醒技の黒焦げだぁぁぁ!は威力・演出ともに痺れる(電撃だけに)
一番好きな技は5Bの「やんのかコラァ!」って吹き出しで攻撃するやつ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ