【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記64

2周目
1/26
???・パレスのオタカラルートを確保

三学期のパレスはやはりかなりの長丁場
でも間に挟まれるイベントが良いから長くてもダレない
なんか裏があるんじゃない?と思いきやパレスを潜れば潜るほどに心底善意で行動しているのがわかる
ただし善意だから必ずしも正しいとは限らないのがP5Rのシナリオが深くなってるところだぜ
自分だってペルソナのキャラほど深刻じゃなくても忘れられるなら忘れたい、変えられるなら変えたい過去とかあるしな

そしてメメントスのリクエストもすべて完了、ジョゼも撃破
あとはラヴェンツァに勝利すればアワードコンプリートで心置きなく2周目クリアができる
日曜中には終わるかな~

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ